2012年10月10日

これって・・・脚を細くする一番簡単な方法かなぁ?

上半身はさ・・・
自分で言うのも何だけど、自信はあるんだよねぇ♪
ただ・・・問題は下半身www
いわゆる、下半身デブなんだよねぇ・・・

頑張ってダイエットとかしてるんだけど・・・
一時的に細くなってもすぐ太くなるんだよねぇ(T_T)

太ももとふくらはぎを細くしたいんだよね・・・
このままじゃ、お気に入りのブーツが履けないよぉ~

友達も悩んでるみたいで色々探してたんだけど、
脚を細くする方法はとても簡単だって書いてたんだよねw
しかもさ、その方法っていうのが・・・

天使の美脚塾って?www
いかにも怪しいネーミングだよねぇ・・・(笑)

だけど、脚痩せのエクササイズ方法とかもしっかりしてて、
ちゃんと効果はあるみたいなんだよねぇ・・・‥

本当に天使にはなれないと思うけど・・・‥(笑)
友だちと一緒に試してみます^^


これで天使の様な美脚になれる?


同じカテゴリー(脚痩せ)の記事
Posted by すかいぶる~ at 20:36 │脚痩せ