2013年01月28日

医師が書いた「抗ガン剤は効かない」という書籍の衝撃!

たまたま見かけた書籍
「抗ガン剤は効かない」なんだけど、
これって医師が書いてることに驚いたんだけど・・・‥

その内容はもっと驚きでした。
抗ガン剤の効果や副作用怖いですよね・・・‥

日本では、医学での食事療法の認識の薄さが指摘されていますが、
医療現場にもっと高度な食事療法をと、活動されている方も居ます。

メディカル・イーティングという食事療法なのですが、
余命宣告されたガン患者や膀胱ガンの患者まで、
体に負担をかけずに、副作用のリスクなどもなく、
自宅で、自身の治癒力を高めて、ガンを克服しているそうです。


抗ガン剤よりも安全で身体へ負担もない
           ガンに勝つための食事療法とは?

Posted by すかいぶる~ at 11:56 │難病・ガン治療