2012年11月16日

多汗症って間違った改善法だとかえって悪化しますよ・・・

季節に関係なく汗が多く、タオルやハンカチが手放せない。
汗を隠すこと気を取られ他のことが手に付かない・・・
多汗症と言われる症状なんだけど、原因ちゃんとわかっていますか?

多汗症の原因って何種類かあるそうなんだけど、
気にし過ぎ」がほとんどらしいよ。
「恥ずかしいから汗を止めなきゃ・・・」
って焦るから汗も止まらなくなるんだよね。

多汗症の改善法について書かれた書籍なんかも色々出てるんだけど、
間違った改善法だとかえって悪化しちゃうから気をつけようね。

デリケートな問題だから、人に知られたくないって思いもあるだろうけど、
誰にも知られず自宅で改善できる方法もあるみたいだから、
まずは、多汗症のタイプをしっかりと見極めなきゃね^^

多汗症のタイプがわかれば、それに合わせて改善するのが
一番の成功法だからね♪


多汗症の意外な原因!?原因がわかるから改善できちゃう♪



同じカテゴリー(多汗・ワキガ)の記事
Posted by すかいぶる~ at 11:13 │多汗・ワキガ